お知らせ】審査員特別賞を受賞しました!

2024年03月10日

いつもゴルフガーデン ナイスインをご愛顧いただき、ありがとうございます。JGRA『表彰制度』の結果発表があり、ナイスインスタッフの鷹島さんがアイデアを考えた『ワンポイントお悩み解消カード』が、審査員特別賞をいただきました!


作った理由


練習していて、どういうふうに直したらいいんだろうと、スマホで調べるときに「パッ」とすぐに見ることができたらいいなと思ったことがきっかけです。


検索すると、今ではたくさんの情報があり、どれをみたらいいのか見ていたら時間が過ぎ去っていたなんてこともあるかと思います。佐藤プロに聞きたいけれど、レッスン中だったり、声かけるのが苦手だったりで、なんだかうまくいかない練習だったなとモヤモヤするのを、少しでも解消できたらいいなと。


そこで、なくてはならない便利な「スマホ」を有効活用できないかと考えたのです。
みなさん必ず持ってきますよね。

そして、InstagramやYouTubeで配信していた佐藤プロのワンポイント動画とQRコードを組み合わせてみたら、「パッ」とみることができ、少しでも参考になれたらいいなと作成したのが、この「ワンポイントお悩み解消カード」でした。



QRコードを読み込むと、動画が流れます。佐藤プロのワンポイントレッスンが見ることができるのです!

悩みがたくさんあるかと思うので、少しずつ少しずつ増やしていけたらと思います。もし、悩みがありましたら、お気軽にアンケートでお伝えいただけると助かります。




どこに設置されているのか?


このカードは、ナイスインの打席後ろの壁に貼ってますので、悩んだ時はQRコーを読み込んで、ご利用下さい 。



スタッフ鷹島より


この度は、このアイデアが選ばれたことに、とても驚いております。ナイスインとお客様の力になれたら嬉しいです!

今後も作成し続けていき、「見やすい・分かりやすい」を課題に、より良いカードになっていくよう努めてまいりますので、お楽しみにしていただけたら嬉しいです!

ありがとうございました!



🔰クラブ無くても大丈夫🔰ゴルフ体験会

ゴルフを始めるには、まずは打ちっぱなし練習から。
ゴルフガーデンナイスインでは、クラブレンタルと30分レッスンが無料・50球/500円で気軽に体験できます♪

新しい出会いと趣味にゴルフを始めてみませんか?


🌟好評🌟クラブフィッテングサービス

クラブ選びにお悩みですか?
ナイスインでは、あなたに合うクラブを見つけることができます!

スコアアップに向けて、あなたに合うクラブを見つけましょう♪