お知らせ


いつもゴルフガーデン ナイスインをご愛顧いただき、ありがとうございます。JGRA『表彰制度』の結果発表があり、ナイスインスタッフの鷹島さんがアイデアを考えた『ワンポイントお悩み解消カード』が、審査員特別賞をいただきました!

いつもゴルフガーデン ナイスインをご愛顧いただき、ありがとうございます。冬季期間でもたくさんのご来客に感謝いたします。初めてゴルフを始める方もいらっしゃいましたので、これからも楽しく続けられるよう、サービス向上に努めてまいります!そして、3月から11月末までの通常営業が開始されます。

自分に合うドライバーやアイアンなどを知りたい方、もっと遠くに飛ばしたい方、ぜひ試打して飛距離アップとイメージ通りの弾道を体感してみませんか?新しいドライバー、フェアウェイウッド、アイアンセットなど全種類の試打ができます!レディースモデルもご用意しておりますので、女性の方も大歓迎!

🌟年末年始も営業しております!🌟
いつもゴルフガーデン ナイスインをご愛顧いただき、ありがとうございます。
年末年始の営業についてお知らせします。良いお年をお迎えください!

東京商工会議所が認定する資格『健康経営アドバイザー』の更新テストに合格しました!
この資格を活かして、建設業様が開催する労働安全衛生大会等で、『ゴルフを活かして健康経営!』という題の講演会も開催させていただいております。

🌟冬季限定お得キャンペーン開催します!🌟
いつもゴルフガーデン ナイスインをご愛顧いただき、ありがとうございます。
雪が降っても営業しておりますので、健康維持やスイング改造、仲間とのコミュニケーションにご活用下さい !

いつもご覧いただき、ありがとうございます!練習してもなかなか上達しないという方へ、一つお手伝いできたらと思い、スマホを活用したワンポイント動画を送ろうとはじめました!

11月3日(金・祝)は、「ゴルフ練習場の日」です!暑い夏を乗り越え、ようやく練習しやすい時期になりましたね。感謝の気持ちを込めて、当日限定のワンポイントレッスン(15分)をプレゼント!ぜひこの機会に、レベルアップを体感して下さい!